2011年9月30日金曜日

[新しいゲームレビュー]ゼリー防衛タワーディフェンスに気まぐれなツイストを追加

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6-YMai3u75I/:

の画像

タワーディフェンスはおそらくモバイルゲームで最も人口の多いジャンルの一つである、または少なくともそれはそのように思われる。そこから選択するには、このスタイルのゲームのトンですので、その変化の事何かを見ることはまれです。無限夢からゼリーの防衛は塔防衛のジャンルで気まぐれな、ほとんどかわいいタッチを置くだけで、ことを試みます。

ゲームは、ゲームが行われているゼリーの住民の平和な国についての簡単なイントロの話から始まります。突然異星人の侵略者が到着し、プレイヤーは、防御の電荷を与えている...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新しいゲームレビュー]ゼリー防衛タワーディフェンスに気まぐれなツイスト追加で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察を


0 件のコメント:

コメントを投稿