2011年9月30日金曜日

[更新]ダウンロード:Honeycombの更新Androidマーケットでは、レビューの公開- Appで含まれています

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Z-DEmYyyMN0/:

wm_SC20110929-150633

アップデートはHTK75Dにビルド番号をバンピング、今日以前のモトローラXoomのWi - Fiへのロールアウトを開始。市場:我々はこの更新がもたらすすべてのものの完全にわからないが、ひとつの明らかな違いがあります。

うん、tablet市場へ待望のアップデートは完全な効果で確実であり、それは携帯電話市場とほぼ同じに見えます。これはどちらか、偶然ではない-というのマイナーアップデートを覚えエルGOOGは先週電話にプッシュして ?それはXoomのにプッシュされるのと同じ正確なバージョンであることが判明した。ええ、それはあなたができることを意味...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[更新]ダウンロード:Honeycombの更新Androidマーケットは、アプリ内レビューパブリッシングを含むで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿