2011年9月30日金曜日

[更新:今日はデーです!]モトローラXoomの4G LTEのアップグレードは(最後に)9月29日に開始する使用可能な状態になります

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Vbs3OrBwEYo/:

11x0105ub234g5

更新:それで、今日は一日です。誰が来週tabletレス生活を送る上で計画している?

Verizon WirelessはちょうどモトローラXoomの4G LTEのアップグレードプロセスは最終的に木曜日29日(明日)を開始できることをプレ​​スリリースで発表した。

アップグレードを取得するには、顧客はVerizonのに行く必要がXoomのアップグレードのページ 。おっと、約6営業日のために彼らのXoomのオフ送る。

モトローラXoomの

Verizonはまた、年に建て4G LTEとはXoomのtabletsは新しい2年契約で499.99ドルのために10月13日に提供開始することを発表しました。ブロードバンドデータプラン...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[更新:!今日、一日の]モトローラXoomの4G LTEのアップグレードは、(最後に)9月29日に開始する準備は完了で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿