2011年9月30日金曜日

次のネクサスの漏洩システムアプリケーションリストはブロートウェアの欠如、いくつかの新しいグッズが表示されます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/KAJ2c_IkKAc/:

nexus81

そう、今では、ギャラクシーネクサス/ネクサス首相/ドロイド首相/サムスン総理から聞いたことがある...または何でも我々は、これらの日それを呼んでいる。あなたがいない場合は、よく...あなたは、下に住んでいるインターネットへのアクセスで岩を見つける必要があります。詳細は、極めて少ないが、少なくとも上の連中のおかげMyDroidWorldは 、私たちは一緒に来るためによりよい何かを待っている間にガンダーにインストールされているシステムのアプリケーションの完全なリストを持っている。

そこにリストにいくつかの注目に値すべきエントリは次のとおりですが、あなたが完全な形でそれに目を通すの後に我々はそれらについて話すことができます。

ApplicationsProvider.apk
BIP.apk

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ブロートウェア次ネクサスショーの不足のためシステムのアプリケーションのリストを漏洩、いくつかの新しいグッズはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿