2011年10月3日月曜日

リフレッシュラウンドアップ:2011年9月26日の週

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/02/refresh-roundup-week-of-september-26-2011/:
あなたのスマートフォンおよび/またはtabletだけです。 物乞い更新されるように。随時、これらのモバイルデバイスは、間にメンテナンスの更新、バグ修正、カスタムROMと、何に恵まれており、それらの多くは、それはミックスの中で迷子にかなりのチャンクのために簡単だという人も漂っています。彼らは、予告なしにエスケープしていないことを確認するために、我々はあらゆる可能なアップデート、ハッキング、そして先週から他の雑多な愚かなまねを集めて1つの便利なまとめにそれらをぎゅうぎゅう詰めだ。あなたのデバイスで使用可能なものを見つけた場合、私たちでおしりを叩いてください。 Engadgetのdawt COMでのヒント 私たちにお知らせください。お楽しみください!

公式アプリのアップデート
  • トップストーリーは今週、を中心に展開HTCサンダーボルトの待望のGingerbread OTAアップデート。それは最終的にデバイスの所有者のための刺激的なニュースであった、ロールアウトされた - それは、一部ではなく、重大なバグが引かれなければならなかったまで。彼らの最大のは、すべてのボイスメールの通知は、もはや正しく動作していたということでしたし、Google Talk経由でビデオチャットも少し同様にめちゃくちゃになっていた。我々はそれを期待できるときには言葉は固定し、それらのバグに戻ってきていません。 [ ドロイドライフ ]
  • 残念ながら、サンダーボルトはプルのリニューアルにのみ電話落下犠牲者ではありません。スプリントでLGコンボイS、ユーザーがそれを得るために二週間あったものの、そのGingerbreadは、kiboshed更新していた - 誰もがバグのいくつかを体験するための十分な時間、充電していない携帯電話が含まれている、電話がコンピュータに接続したときにSDカードが認識されない、仮想キーボード上のデータサービス、および予測テキストへのアクセスは動作を停止しません。しかし、実際にはそうすぐに京セラエコー更新が似て大失敗を経験した後に発生を確認して残念だ。 [ SprintFeed ]
  • LGコンボイ3D:V10Kファームウェアアップデートは、立体3DにOpenGL対応2Dゲームを変換するために電話を可能にします。注:これは、まだAndroidの2.2.2を実行しているので、我々はまだGingerbread待っている。 [ AndroidCentral ]
  • モトローラXoomの無線LAN:アンドロイド3.2.1が展開し始めている。 [ AndroidCentral ]
  • デルストリーク7:Honeycombの更新が指定されていない地域に、今のロールアウト[ AndroidCentral ]
  • ASUSのEeeパッドトランスフォーマー:アンドロイド3.2.1に刷新は、他のバグ修正を追加[ AndroidCommunity ]
  • カシオG'Zoneコマンドー:Gingerbread現在のロールアウト[

0 件のコメント:

コメントを投稿