2010年12月31日金曜日

お楽しみ、お気に入りの番組/ドロイドストリーマであなたのAndroidのデバイス上で映画

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/KogZL7URTJo/:

確かに、あなたは信じられないほどのマルチメディア体験の約束でAndroidを実行しているという高価な機器を買った。あなたはも家でテレビを持っていることを忘れさせるような。問題は、コンテンツに出くわす問題になることです。 XDAはメンバーがKarlssoN1337映画や番組ワンストップショップのが一つですストリーマ入れてドロイド。コンテンツがYouTubeなどインターネット上で様々なサイトからアップロードされます。また、すべての番組や映画は、アールは、お使いのデバイスあらゆる種類の長いダウンロードを待つので、不要に直接ストリーミングされます。あなたは無線LANの届く範囲にいる場合は、より良い4Gのデバイスまたはお持ちの場合は、行ってもいいです。

アプリはベータ版であることを覚えておいて、バグが存在するようにします。このアプリの改善のためのフィードバックやアイデアを提供することにより、devに感謝の気持ちを見せて下さい。

ドロイドStreamerはアプリケーションとして市場サービスを、ストリーミング可能なAndroidとウェブ上で。
注意:ベータ版あのドロイドですStreamerは!動作しないものも/やショーテレビ、および、それが必要に動作するか、またはムービーが表示されないことがありますか文句作品。
映画では、このアプリをストリームできるように、お気に入りのテレビ番組や!

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿