2010年12月31日金曜日

ガイド:どのようにフラッシュするようにハウスダストに最初のNAND型アンドロイドのROM

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/o0I3lJabCr8/:

昨日、MAGLDRがリリースされたモバイルのWindowsを有するを起動しHaretするのではなく、AndroidのNAND型最初の印象と一緒に直接起動することができるのは、AndroidのROMを挿入します。
開発者(DFT)はいくつかのガイドラインを追加したにもかかわらず、非常に詳細なガイドでは、まだ利用できませんでした。 XDAは、司会者mskip場所いずれかにすべてを置くことにして、ハウスダストにROMを作成したスレッドをNAND型のAndroidすべてを含む最初に要件を順番に点滅すべてのステップと。

もともとmskip投稿

私は携帯電話へのRomをAndroidの書き込みNAND型指示を点滅友好くさいユーザーが必要詳細については、このスレッドを。
している場合は、何か質問がお読みくださいよくある質問を投稿する前に!

我々は、このスレッドは、初心者ユーザーのための非常に便利になるだろうことを理解し、我々はそれは確かにそれらの多くのユーザーを誘致することに期待しています。投稿する前に、非常に慎重にFAQと説明書をよくお読みください:すべてのスレッド内にきれいにしておくために、我々はmskipの要求を繰り返すようにしたいと思います。
準備が点滅を開始するには?継続スレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿