2010年12月31日金曜日

WP7今すぐ利用可能のためのスケッチ防衛

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/TdYfJsF1rYI/:

あなたはAndroid用タワーの防衛を果たしたことがありますか?されていない場合は、おそらく新たな戦略ゲームスタイルの誕生に逃した。それは多くのバリエーションがロボDefenseのように生まれているが、我々はAndroidのゲームの話にはここをされていません。 XDAはメンバーcourtlandreは、デバイスWP7防衛のためのスケッチをリリースしました。ゲームの目的は、画面のあなたの側にそれを作成しようとする一つ一つの敵を殺すために、その前任者は、すべてのと同じ基本的な概念です。いくつかの武器は、ダメージを遅くして、敵を全滅させる可能です。ゲームは、無料版を持っています。

ゲームをさらに向上させることができるかどうかを確認するdevに関するいくつかのフィードバックをお願いします。

やあみんな、ただ防衛スケッチと呼ばれるWindowsの電話のための私のゲームを発表したいと。その最初のゲームは、私が)した夏までに作った(プログラミング始めた私は、この。それが楽しいゲームだと思いますがかなりの防衛塔固定パス。

あなたはより多くの情報を見つけることができるゲームのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿