2010年12月31日金曜日

HTCのエボのサルベージ-国防省のジンジャーブレッドの進捗状況

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/gyQLsZas3k8/:

ルックスは、サイト全体のポートを完璧に取り組んできましたジンジャーブレッド、我々の開発者のすべての1つ1つのAOSPバージョンのリリース以来、好きです。 EVOは(デバイスの公式GBの更新を受信する可能性が高いのいずれか)は、この開発競争にも例外ではない。でXDAはメンバー構成チームdevのechoside 、Barnacles10、およびBigrushdogはこれにした作業精力的にされ、これまでは、ポート機能に見える、完全にのような良い彼らがてきてというに近い。第4世代のようないくつかの例外を除いて、HDMI出力、およびビデオカメラ、サルベージモッズROMやカーネルは(無線LANを、BT社は、両方のカメラ、さらに音声通話)を作業本質的なものを持っています。

あなたはそれを駆動するテストしたい場合は、単にので、それを実行している間の問題に実行してしまうことがありますと、ポートはまだ開発中であることをご承知おきください。

サルベージModはプロジェクトグループ。現時点では)ですBarnacles10、Bigrushdog、私(Echoside。我々はこれを得るために頑張ってされて、実行し、それらから引っかかる私は、ファイルのためのいくつかのシアン、ctso、コンパイルしている間に走った私は希望して感謝の問題いくつかのうちにPreludedrew私を助けて。また、作業カメラはメガピクセルを取得私たちが支援したいのに感謝r2doesincを!

あなたはより多くの情報を見つけることができる開発スレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿