2010年12月31日金曜日

ヌーク色からCellスタンバイサービスを削除します。

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/kcU-KbxWQGA/:

メンバーは私たちの多くはのは約ヌークカラー二つのことを、または指摘しているXDAはメンバーxboxexpertは、デバイスからプロセスを削除する無駄しようとしたときに頭の上に釘を打った。デバイスは、バックグラウンドで実行されているセルのスタンバイプロセスを有する携帯電話は、されていないのでちょっとばかげている。特に、このプロセスは、ほとんどの部分は、Androidデバイスで最も一般的なバッテリドレインを担当していますが。いずれの場合でも、devは、このプロセスを削除するスクリプトをまとめて追加ボーナスとして、彼はバッテリーの寿命打ち上げ花火を見た。あなたのヌークは、そのバッテリーの寿命と同等にされていないと思われる場合だから、それを取得するには電話ではないそれに素晴らしい効果があるという事実を実現しているようだ。

注意して進み、あなたが最初の記事ですべての警告を読んでいることを確認します。どうやら、このスクリプトはウィザードが完全に終了したセットアップ前に実行されている場合、副作用があります。

彼の言う最初の文は、彼は私が持っている感じでどのように通知がどこかのためのポスターを前に貼り付け私がコピーされ、これをから"Phone.apkはTelephonyProvider.apk"が、その後、彼のスクリプトは、"言う"Mms.apkは...。ためPhone.apkに何が起こったのか私が持っている任意のヌークのシステムフォルダ内にMms.apkはありません。そこで、以下にある修正スクリプトは、このプロセス全体もadbのの実行ではなく、DOSで;

検索でより多くの情報をすることができますあなたがスレッドをハック

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿