2011年1月10日月曜日

テーマ市場ブルーとAndroidのジンジャーブレッドキーボード

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/K8W6OVuXCe4/:

数週間前に、我々は赤にあなたのデバイス上で市場の緑の色を変更するための新しいAndroidのテーマについて書いている。今回は、XDAはメンバーpendoは、外観をもたらしますデバイス新鮮な我々に与える青バージョンのテーマを。
また、開発者は、QWERTY配列のフルキーボードを提示 - ジンジャーブレッドスタイル。これは、非センスROMにのみ動作します。しかし、市場のテーマは、任意のAndroidデバイス2.0以上で動作します。
いくつかのフィードバックをお任せください!

もともとpendo投稿
[テーマ]新たな市場ブルーv2.2.7

ハロー仲間XDA'ersを、

私はほとんどないテーマにした新たな市場は、第一の目標は、テーマが青みを帯びた緑色からだったに変更します。私がいたが、少しの間このため、実際にした唯一のスレッド円超投稿、それを私の。これは、スレッドをバッテリれた頻繁にそんなことは、興味のあるいくつかのことになる可能性がありますが示唆された、私はそれのためのスレッドを開始する新しい。ただ、画像に関するあらゆる置き換えられています。

私は、このことについて忘れていたポストはを思い出した...私はまた、キーボード編集ジンジャーブレッドが*非常に*軽く。すべての。作業しようと(した少なくとも他の人のための、私に)限り辞書としては、他のすべての主な違いは、青色の私がしたようにオレンジ色の限り得を取り除くの私がされていることを可能に置き換えると。


継続テーマとキーボードのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿