2011年1月10日月曜日

今週のQ&A:22週

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/cBWPY8G3SQ4/:

彼らはあなたとして面白くないかもしれませんが、毎週我々は、我々は、フォーラム全体に遭遇したことの5つの質問を選択してお使いのデバイス(s)は、同じ質問を他の誰かに役に立つかもしれません。

Q'は私がデジタイザが下に油汚れ、Diamond2私のタッチの画面のようなものに見えます。私はこの取り除くことができる方法はありますか?'

私は、テープの問題をダクトの非常に修正!問題は、デジタイザの層が分離されていることではありませんが、彼らは一緒に立ち往生していることを確認します。それは継続的に押されている場合は基本的に、お使いの携帯電話として機能しています。私は、画面上にダクトテープを入れ静かに削除されます。私は、この約20倍を行うにはあったが、結局それが層を分離し、携帯電話が新しいのように動作します。私はそれがクレイジーな音を知って、それが働いた。

  • のQ&Aは、もともとフォーラム投稿に向けHTC Touch Diamond2 Q&A スレッド

Q'は初めてです固有の自動無線オフまたはすべての無線をオフにあるようにするには?たとえば、午前23時00分毎日してください。私はG -アラームまたは同様のアプリケーションとソフトリセットを行うには興味を持っています。'

必要なものは、などのアプリケーションを試してくださいされているRadioOff 2.0 。 [外部リンク]

  • のQ&Aは、もともとフォーラム一般投稿でのWindows Mobileの開発とハッキングのスレッド

Q'を私はメッセージをテキストエクスポートできるようにインポートするんですしようとしているビルドのアプリを小さく。私は倉庫6.5デバイス上のテキストメッセージにアクセスする方法についてのまともなドキュメントを見つけることができませんでしただ。誰かが正しい方向に私を指してもらえますか?'

Outlookを使用することは困難モデルが、それができるオブジェクトポケットを介して可能ですが、この。公式ドキュメントを見つけることができるここで [外部リンク]。

  • のQ&Aは、もともとフォーラム一般投稿でのWindows Mobileの開発とハッキングのスレッド

Q'は私の欲望HDのCPUは%99で常に。私は望楼をダウンロードし、設定ストレージは通常、約20%を使用して50%、75%、HTCのセンスの間に使用していたのを見た。私はすでに問題は、ちょうど今日帰ってきたし、数日間のために働いた工場出荷時リセットを試してみた。

私は、サービスを実行しているに入り、'イミディエイトモードサービス'HTCの下でセンス停止。これは一時的に問題を解決すると思われる携帯電話は、問題が戻ってくる再起動されている場合。この設定ストレージプロセスとは何ですか、どのように恒久的なソリューションを見つけるのですか?'

これは、2.2.1の既知のAndroidに問題が発生したアップグレードされる携帯電話が時。 HTCは、問題を認識しており、それを修正しようとしています。あなたはHTCのセンスと同期している場合は、同期、再起動からアカウントを削除する - それが正常に戻って行く必要があります。

  • のQ&Aは、もともとフォーラムで掲示されるHTCの欲望のHD Q&A スレッド

Q'は、どのようにできないか、またはルートされている場合は、Sprintがさ伝えることが私のエボは?メモリーカードか何か携帯電話自体の上のファイルでは?'

にストックバック根こそぎにされていない場合がある、あなたは彼らが教えすることはできません。彼らは、あなたのSDカードを見ていないが、あなたのPCにその上に戻ってそれについてのすべてを心配している場合、その後、オンSへのあなたのSの背を確認してくださいだけでログイン行く前にそれを拭いて、株式にフラッシュバックRUU。あなたのhbootにだから起動し、はS -でのトップを確認してください。あなたは、大文字と小文字はあまりにもあなたのSDカードをクリーンアップすることを確認します。

  • のQ&Aは、もともとフォーラムで掲示されるHTCのエボ4GのQ&A スレッド

ご質問が出てきたら、

0 件のコメント:

コメントを投稿