2011年1月10日月曜日

AndroidのMDPIデバイスのジンジャーブレッドテーマ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Wqtul1PKckA/:

ジンジャーブレッドはすべての人々の口にして、デバイスはそれをROMには、テーマを使用すると、待ちに対処するのを助けるのはまだ持っていない場合です。 XDAはメンバーjoenathaneは、スタイルのオペレーティングシステムの新しいで調製したカップルのテーマ。
これらのテーマは、Huaweiアセンド別に、他のMDPIデバイスで使用され、我々はまた、ベータ版はまだですが、使用可能なライカMMテーマのバージョンを見つけることができます。
開発者は、あなたの携帯電話は、あなたがダウンロードbusboxており、インストール根ざしていることはUSBデバッグがオンになっていることを確認する必要があることに言及している。

もともとjoenathane投稿
イムは、Ascend Huawei社をベースにしたテーマのジンジャーブレッドの作業では、それは完全な機能はほとんどが、私は黒に黒がいるために表示されなくいくつかの他の場所や通知バーテキストはnoに変更するテキストの色をしようとしている問題のいくつかに実行している。知っていれば誰も私に教えてくださいお手伝いをすることができます(どこでも私がしたservices.jarの検索アセンドのでは何もないように、情報を無駄にしただけで来て、私が変更した私ができるのステータスxmlの)。私はアクションの中のテーマのいくつかのスクリーンショットを添付しました。のスクリーンショットが多く表示されていない多くの変更は、解像度のフレームワークは大部分は、テーマを新たに一致する必要がありますされて更新されます。

私はおかげで、と思います感謝任意提供できるヘルプ誰もが!

継続テーマの元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿