2011年1月10日月曜日

モトローラXoom:ふりのUIハンズオンチュートリアル(ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/09/motorola-xoom-pretend-ui-hands-on-walkthrough-video/:
モトローラXoomの理由は巨大な2つの年間の製品は:それは、メーカーからの主要なAndroidタブレットの主要な第一、それはの旗艦デバイスのハニカムではなく、実際には、ショーではここを錠剤の他の数十されて発表のOSそれらのいずれかで実行されているよう。唯一の問題は、モトローラが本当にか、Xoomのハニカムを表示されていないということです。その代わりに、ハニカム実の上にある実行されている実際にしている、表示UIのビデオをデモ。カバーの下に垣間見ることは、 ヤコブは覗いて引っかかるクイック不法日で完全に未実装のホーム画面で、表示アプリ、さらにタスクスイッチャ他。私達はちょうどしておこうという私たちの間に、しかし、我々はフルUIでの公式な表情に、私たちは、モトは、実際のタブレット上で実行されているデモのUIビデオを、手順を追ってだろうと私たちがいるようなふりを考え得るまで実際には、同時に我々のエゴを焚きながらOSのこのブランドの新しいタブレットの混乱のいくつかをクリアする必要がありますことを、使用します。休憩後、それをチェックしてください。

XoomをMotorolaの続きを読む:ふりのUIハンズオンチュートリアルの(ビデオ)

モトローラXoomは:ふりのUIハンズオンチュートリアルの(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月9日夜10時14分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿