2011年1月10日月曜日

Intelは:光のピークは、実装の準備ができていることは、銅に組み込まれている

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/09/intel-light-peak-is-ready-for-implementation-but-its-built-on/:
これは、二分法ニュース/悪いニュースだ古典的な良い:インテルの待望の光のピークは、相互接続デバイスされ、消費者への実装に完全に準備ができて、しかし、現在の反復は、光学繊維の代わりにネットワーク経由で退屈な古い銅の通信です基づく。同社のデビッドパールミュッターは、銅線ケーブル上での伝送が予想よりも、それがユーザーの大多数の豊富なことを証明します今日の必要があることを"驚くほど良い"が判明したという。うん、多分、私たちはニーズに私たちに基づく欲望のガジェットの発作に苦しむしない、それがのだ夢を見て私たちは、夜遅くまで私たちを維持することは望んでいる、デュアルコアスマートフォンタブレットに最適化されたアンドロイド 。まあ、それは好きじゃないのは、 10Gbpsの光オプションの手からして却下した場合には、もうしばらく)の大きなだけか(少しのそれを待ってよ、おそらく持っておくことを我々は。

Intelは:光のピークは、実装の準備ができていることは、銅に組み込まれている最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月9日14時14分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース IDGのニュース(Computerworldの) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿