2011年1月7日金曜日

Eye - Fiカードのダイレクトモードハンズオン:フラット(ビデオ)を秒単位でタブレットカメラから

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/eye-fis-direct-mode-hands-on-from-camera-to-tablet-in-seconds/:

私たちはポンプはかなりしているが私たちがすると言うのEye - Fiの新しいダイレクトモードに直接カメラ撮影-から点のスナップショットを、とそうでないの火だけからだとできるカードは、SDワイヤレスのCEOジェフHoloveに示した私たちをどのように彼の-無料三星銀河タブが、それは風のように見えます。無料アップデートでは、今年後半に起動したら、ちょうど、Eye - Fiカードのアプリをダウンロードする必要がありますし、永久にペアリングするには、リストからあなたのEye - FiカードX2のカードを選択してください - と - Bluetoothの多くやWiFiアクセスポイントのようにして、Androidの自分自身を精神を写真は自動的に、あなたの範囲撮影以内にするたびに、またはPicasaにそれらを送信できますEye - Fiカード友達タップ追加、そこからと。を参照してください直接モードでは、上のビデオで、そのことを行います。

Eye - Fiカードのダイレクトモードハンズオン:)ビデオ(フラットカメラからタブレット秒最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日11時19分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿