2011年1月7日金曜日

Looxcieは、LooxcieLive紹介表示携帯モバイルへのストリームを可能にする

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/looxcie-introduces-looxcielive-enables-mobile-to-mobile-stream/:
動画ブログライフキャスティングさは人間のものと外国人たちが夢中にガジェットのこの新しい時代に持っていない本当に得に両方ともLooxcieCamはガジェットです-あなたはガジェットを愛している私たちは、私たちは、ちょっと、本当に多分みかん-。ここでのConsumer Electronics ShowLooxcieは LooxcieLiveそれがあると呼ばれる追放の配信サービス新しい。に加えて、 Bluetoothのスマートフォンにビデオ接続は、サービスがインストールされてアプリを上にいけてる女の子持っているあなたの連絡先リストを許可または、次の操作を実行ビームネットワークvidcastを伝える携帯電話やおい他に任意のWiFi。これらのすぐに失望させ始めるために探して - サービスは、現在使用され、2011年の上半期中に公開されます。

新たに発表されたソフトウェアとは別に、私たちはLooxcieCamとプレーする機会を得た。 LooxcieMomentsアプリを使って私たちはドロイドXに(Bluetooth経由で)ペアリングされていました見て、ヘッドセット、およびストリーミングの品質は、我々は改善に見てほしいものでした。ユニットは、VGA品質のいずれかの時間(およびサブVGA品質の4時間)を記録でき、記録4GBのメモリを詰めた。アプリは、両方の市場とApp Store、および最小要件では、Androidの2.0およびIOSには4.2です実行するために利用可能です。アクションでヘッドセットを見て興味がありますか?頭の休憩をクリック再生過去。

continueは、LooxcieはLooxcieLive紹介読んで表示する携帯電話からモバイルへのストリームを可能にする

Looxcieは、LooxcieLive紹介表示携帯モバイルへのストリームを可能にする最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日午前12時23分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿