2011年1月7日金曜日

錠剤のためのGoogleのAndroid 3.0ハニカム:UIの(ビデオ)のガイドツアー

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/googles-android-3-0-honeycomb-for-tablets-a-guided-tour-of-the/:
その後、プル)は、と(面白いことが起こった後、Googleが掲載Androidの3.0ハニカムのお祝いビデオ:TモバイルはのG -スレートの発表をビデオと同じで投稿。約6それは後に詳細(公平に言うと、彼らはまたしているモトローラ/ VerizonのXoom私たちがデモを行った)。今日では、中に公式に作られたVerizonの基調講演のナレーション自体を使用してGoogle、実践的なデモで。我々は最後にこれらのビデオを精査したと我々はこの時点でGoogleのタブレットOSの経験の中で最も完全な画像を思い付くと思う。すべての商品のための休憩の後にご参加ください。

錠剤のためのGoogleのAndroid 3.0ハニカム続き読む:(ビデオ)のUIガイドツアーを

Androidの3.0ハニカムのため錠剤のGoogle:(ビデオ)のUIガイドツアーの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日13時44分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | |

0 件のコメント:

コメントを投稿