2011年1月7日金曜日

NVIDIAはAtrix 4Gおよびオプティマス2倍(ビデオ)のTegraは2ゲームたちを示しています

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/07/nvidia-shows-off-tegra-2-gameplay-on-atrix-4g-and-optimus-2x/:
我々は注意をあなたの滑って持つことができるかもしれない、これはどのようには想像が、LGとモトローラは、形状のデバイスをコアにロールバックするからスマートフォンの世界初のデュアルCESを今年のこの使用Atrix 4Gのオプティマス2倍 。どちらもされているの1GHzのTegraは2チップであり、NVIDIAの中心に構築で最も人気のあるれていてもモトは(乗り物のことをここにラスベガスの後に無料の食事シャトルとドロイドバイオニックを 4.3 Verizonは、使用してバインドさ長さが〜インチの物、それを)。しかし、何をする余分なコアの問題をしているのですか?まあ、脇に両方の電話機に1080pビデオの再生を促進するから、それが彼らにかなりのやり手モバイルゲームステーションを作成しません。 NVIDIAは、私たちは、そのハードウェアの魅力的なコンテンツを提供するためにGoogleに完全にそれを離れるつもりはないということを指摘する前に、2倍とAtrixで簡単に処理されているゲームのいくつかを見るには時間がかかりました。ゲームは、GeForceのメーカーの中心部に位置する、結局のところ、であり、私達はNVIDIAは、それらを画面上に、光沢きれいものを提供するようにTegraは2の追加火力を悪用するために開発者と緊密に協力していると言われた。彼らはビデオやゲームのコンテンツであるかどうか我々はまた、ここで断片化の度合いを恐れてはならないが、Tegraはゾーン、Tegraはパートナーの用品のショーケースとして機能するように設計Androidアプリの導入を知らされた - それはない別のアプリケーションストアは、任意の購入はAndroidマーケットを介して転送されます。いずれにせよ、十分に話して、ブレーク後に監視されるビデオありません。

)ビデオ続行(2倍、4GとオプティマスプライムAtrix読んでNVIDIAが示して私たちをTegraは2ゲームに

NVIDIAは)ビデオオプティマス2倍(と示して私たちをTegraは2ゲームにAtrix 4Gの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月7日3時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿