2011年1月7日金曜日

これは、サムスンSCH - i520 Verizonに向かっていますか?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/is-this-the-samsung-sch-i520-headed-to-verizon/:
これはサムスンは、保護ケースにラップを待っていたのSCH - i520?我々ができることをHTCの事実上の銀行かなりサンダーボルトは、今日の追放取得され、写真と、これはOffwireによって課さ-のブランドのバージョンが怪しいように見えるこのVerizonの設定 Verizonの我々は別の見たを見ているだけかもしれない-私たちは新しい一連のLTEのセット 。何も多くは、カメラに直面して明らかな前進はさておき、この4Gのスレートについて知られているVerizonのプレスイベントは、次の少しの間で開始され、我々は詳しくていただければ幸いです。

Verizonのか、これはサムスンSCH -に向かったi520?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日11時45分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Droidlife | | このメール |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿