2011年1月5日水曜日

ベライゾンのHTCのサンダーボルトとAT&Tのインスパイアは4Gローリングストーンの広告のご好意をカバー破る

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/htc-thunderbolt-for-verizon-and-inspire-4g-for-atandt-break-cover/:
そうです、それは可能です探しているの約確認されている: 石ローリングの最新号の広告ページ全体のおかげで、私たちが発見していることとVerizonの携帯電話のHTCの初のLTE名-最初のLTEの携帯電話に関係なく、キャリアの、実際に-される間違いなく"サンダーボルト"がこれには数ヶ月になるということです携帯電話と同じ我々は最後の噂と流出した上で見てきたメカドロイド信じられないほどのHDが、我々は認めるよ-サンダーボルトのように思われる4.3インチディスプレイと最速のデータの一部をスポーツの電話のためにかなりの固体名を指定します。

とサンダーボルトの右側にある背景には、しかし、他のリークです:AT&Tのインスパイア4Gのは、"4Gは"まさにこのコンテキストでは何を意味するかは不明だが - AT&Tの同じ船に乗ってT - Mobileは今どこにいるとしてHSPAのとアウトトッピング+およびLTEの市場は生きていないので、彼らは小さいライバルの脚本から再生を借りれる可能性があるストレートでの4G HSPA +の電波標識だ。我々はこの傾向が雪だるま式に起動を参照してくださいと悲しい - しかし、我々は認めるよ、T - Mobileのちょっと、1つのことに手を余儀なくされた。レートでも、我々がいるここの両方にかなり自信を持って公式を得ようとしている吸盤これらのCESので、週にこの地に耳に入れておくか。

ベライゾンサンダーボルトHTCとAT&Tはインスパイアは4Gの広告ストーンローリングの分割カバー礼儀を最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日午前〇時23分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの中央 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿