2011年1月5日水曜日

テーマWMのマトリックス

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/wEunGQVwFwc/:

行列のよく知られている映画がお使いのWindows Mobileデバイスにその方法を行います。 XDAはメンバーsponge_worthyは、壁紙のダイヤラとThumbcalは、のためのセンスとクッキー[ホーム]タブ2、psShutXP、S2U2のテーマを提案するには、このフル含まれています。これはロジウムでテストされた他のデバイスのいくつかのバグをしているダイヤラ、上の例外を持つWVGAのデバイス上で動作するはずです。我々はMSがWMを殺そうとしている知っているそれらのいくつかは、他のオペレーティングシステムのオプションでそれを好むが、それを使用して、まだ多くのメンバーがあるため、パーソナルなものとそのシンプルさのその能力。ので、おそらく、我々はしばらくの間、倉庫になります!

もともとsponge_worthy投稿
[テーマ]マトリックス- CHT2/Dialer/Thumbcal/Rescoにアップロード-センスはもうすぐ

OK]をクリックします。私はテーマをマトリックス私だ研磨オフにします。私は、実行のそのほとんどがここにある調整いくつか。私はうまくいけば金曜日までに、そのほとんどをリリースする予定です。

まず、ダイヤラです。私は、デバイスの他のロジウムされます(つまり私が持っているTilt2を言うにテストすることはできません)と。私は現在インストールされている[ホーム]タブ2.0 Co0kieエネルギーROMをして使用しています。ダイヤラは、私の作品、私はあなたの希望の動作は、。私の他のテーマは)レオ(ハウスダスト用のダイヤラとは思えないしている問題を修正しました。私は、ユーザーが他のうちのいくつかの問題を働いている人しようとしているこのタクシーはあなたのために働く可能性があります。

場合、何かが電話をして行くが間違っ責任最後に、私が保持していない、ありません。言ったように私はそれがすべてのTilt2私に私の作品です。

お楽しみください。

あなたはより多くの情報を見つけることができるテーマのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿