2011年1月5日水曜日

Verizonとオンスターのパートナーはあなたのリアビュー(ビデオ)にLTEの4Gを持って

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/onstar-partners-with-verizon-to-bring-lte-4g-to-your-rear-view/:
で、ラスベガスからのライブレポートが暖かく、さわやかな4Gの波を浴びる幸運に俺たちは、SprintとClearwireがその世話をする。 ベライゾン 'は、との双方向の大きな交流のキャッチだLTEの展開となりましたOnStarはオンボードです-概念的には、とにかく。同社は、帯域幅のようなもので車の中で何ができるかを試しての目的のための4G LTEのモデムとビュイックラクロスを装備しています。これは、ビュイックは、まさにこの点で"ホット新しいものを"と叫んでこのようなアプリケーションのための車の我々の選択をされていないか、もちろんそれは、それは約幅です車については本当にない。

何が彼らはそれをどうするつもりですか?高解像度は、どこかが抱えている、それが路地で、夜に駐車ですが車の中にカメラを見て車の中や、あるいはからホームセキュリティカメラを視聴できるサービスを含め、一つには、両方の方法をストリーミング二の足を踏むこと。オンスターも望んでリアルタイムカメラトラフィックストリームの時間とSkypeのビデオがパレードをチャット私たちに過剰のように聞こえるが、ビデオ、携帯狂ったかの上に存在しないよう私たちに雨が。

この時点では、将来の(ビュイックまたはその他の)の適切な車にその方法を見つける方法をこのようなものの多くが、下のビデオのお誘いの味のビットを取得できることを確認していない。

ギャラリー: オンスターとVerizonのLTE

)ビデオを見る(背面にして4GをもたらすLTEに続きを読むオンスターパートナーとベライゾン

とVerizonのパートナーは、オンスタービュー背面に4GをもたらすのLTE(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日〇時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿