2011年1月5日水曜日

レノボLePadタブレット2のAndroid 2.2でのIdeaPad U1のハイブリッドリターン

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/04/lenovo-lepad-tablet-and-ideapad-u1-hybrid-return-with-android-2/:
Lenovoは、タブレットを持つ巨大なシーンを作ったときCES 2010で、昨年を忘れない/タブレットモードではLenovoの天窓Linuxとドッキングすると、Windows実行ネットU1のハイブリッド?そして、レノボは、Androidを支持して天窓を殺し、保留中のすべてをかける?まあ、それは背中を - 私達はちょうど得たいくつかの深刻な手を今LePadタブレットとのIdeaPad U1はハイブリッドと呼ばれるものの生産準備ができて中国語バージョンとの時間に。ことは、実質的にこの一年間で良い方向に変更されている - Androidの2.2のLenovoのスキンバージョン(ため息、低軌道衛星と呼ばれる)に加えて、そこLePadの新しい1.3GHzのキンギョソウと1.2GHzのIntel Coreは、i5のイン540UMは今だU1がベース。 Androidのために、Windowsからの切り替えだけで、ベースにあるラッチを切り離す必要があります - 数秒しかかかりませんWindowsに戻ることがAndroidへのフリップは、基本的に瞬時に行われます。 U1のベースが多く、去年と遊んだユニットよりも進歩しています - それは改装されているとchicletスタイルのキーボードを搭載し、トラックパッドのえくぼ。すべてのベスト、LePadは、今、私たちは、昨年見たフロッピー抵抗ユニットの代わりに、10.1 1280 × 800容量マルチディスプレイを備えています。どちらの作品は、個別にかなり薄いですが、それはかなり分厚いノートパソコンになります交流ドッキング - しかし、あなたは、1つの値段で2つのマシンを得ています。

今の悪いニュース - LePadは約520ドルは、この四半期、中国に到着したときに実行される完全なU1のキットには、$ 1300が実行されます。は、米国の空室状況や価格は、今もある - とLenovoは、それはAndroid 3.0を実行するまでU1は、同社がOSがreskins中ので、数ヶ月を待っている可能性がある米国を越えることはできません私たちに語った。しかし、そのときは、それはもう1年されている - そして、我々はLennyがLePadになってデュアルコアCPUの要件は満たすために設備を一新するために、もっと長く待つ必要がある可能性があります。我々は、U1のハイブリッドを愛して準備ができている - 私たちは少し長く待つことができる、私たちは考えます。ビデオとPR休憩後。



二つにレノボLePadタブレットとリターンのAndroid 2.2ハイブリッドのIdeaPad U1の続きを読む

レノボLePad

0 件のコメント:

コメントを投稿