2011年2月9日水曜日

タスクは、更新されたAndroidの識別子

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/uK_wCz39uNc/:

先週、私たちが呼ばれるアプリは非常に興味深いAndroidの書き込みタスク識別子 。人は、その記事を逃した方のために、基本的にアプリがお使いの携帯電話や、やっているあなたはどうではなく、そのすべての動きについてあなたに警告し、すべての回でやろうとしていることができます。 XDAはメンバーx2kjoshは、アプリをすることを決めたの更新最後に訪れた私たちは以来、彼が得られ、改造や自分のアプリをすべてに基づいてください。また、devのは、あなたの楽しみのためにアプリのフルliteのバージョンを完全に含まれている。新しい更新プログラムは、一部のメンバーが同様に指摘された様々な修正が含まれています。

それで、あなたは、このアプリは、週に行くつもりだった場所を確認してオフに保持された場合、これが最初に手を見つけるためにあなたのチャンスです。あなたは、に固執することは、devに関するいくつかのフィードバックを残していることを確認してください決定版に関係なく。

タスクの識別子は、君が一週間投稿つまたは2つの更新前とアップグレードの多く行ってに完全なリリースとの完全なLiteと入力からXDAはユーザーに基づいて、UIの新しい。

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

おかげで交流ヘッドのx2kjosh!

0 件のコメント:

コメントを投稿