2011年2月9日水曜日

来週が最終的に、出荷可能iControlPad

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/08/icontrolpad-finally-available-for-order-shipping-next-week/:
iControlPadは 永遠Nukem』デューク限り全く同じのがない状態ベイパーウェアされていちゃつくと、確かに十分な長さバブルのに走ったこれまで我々がなる前にお尻をゲームインいくつかのキックできるように使用し、それをしたいこと私たちはかしら私たちは。我々は、その後アダプタ排他的論理和されて歯痒いことで、この旧iPhoneした2008年の方法に戻って簡単に、より大きいとエミュレータをこれらの聞かせてあなたがコントロールするか、Dockコネクタにはしていました場合は単純なもの行くことに。それが起こるように、最終版 - それは、それ以来、大幅に上記の最新バージョンを成長です。それが利用可能になりましたです74.99 $コストのために、我々は以下のようなものを含むコネクタはドックのことをしている幸せに捨てると言う、群衆が拡張サポートをも過去のiDeviceのブルートゥースに行くとモトローラBlackflipブラックベリーをタッチし、今では古典的なG1は 。しかし、我々はすべてのゲームやエミュレータの事なので、あなたのマイレージは異なる場合があります動作しませんそうだ。最初のデバイスは、来週ので、クリックすると確認出荷されます。

[このを送ってみんなに感謝]

出荷するため、ご利用最終的にiControlPad来週最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年2月8日10時27分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iControlPad | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿