2011年2月9日水曜日

格安ゲーム産業へのリスク、任天堂社長は言う

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/Rr4Tsks3Upg/Cheap-Games-a-Risk-To-the-Industry-Says-Nintendo-President:
任天堂社長レジーフィルス-エイムからの最近のコメントは、同社が業界に安価なモバイルゲームの影響を心配していることを示している。 "と彼は言った、'しかし、1つまたは2つのドルのために私は消費者のための考え方を作成すると思うのコンテンツの他の作品の数千に比べて1されていることを怒りの鳥は、経験の素晴らしい作品です'はゲームコンテンツの一部が必要のみ$ 2があります。'携帯大会で最後の発掘を生かし、フィス-エイム、彼はこれらのゲームのいくつかは実際には、$ 1または$ 2で高値されていること別の話だ[s]を考える』ということ"低価格のモバイルゲームは良いではないかもしれませんが追加任天堂にとって、それはまだインディー開発者のためうまくいくことができます。 2DBoy、Gooの世界のメーカーは、ゲームの計算されたバージョンを起動する方法のいくつかの統計を発表した。

物語この続きを読む Slashdotの。


0 件のコメント:

コメントを投稿