2011年2月9日水曜日

HaloはAndroid端末のブートスクリーンリーチ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Og1f19JqN2Y/:

ここでは筋金入りのHaloファンとAndroid人いる人々のために完璧な妥協案です。アニメーションbootscreensは、プレーン、鈍いかを探して良いことができますXDAはメンバーCrackanugの作成は自分のリーグであるください。 devのは、Haloリーチのこの素晴らしいクリップを作成するに多くの時間と労力を入れている。あなたは文字がもう少し、彼はおそらく駆け引き何よりも複雑であると証明するのAndroid爆弾と"アップル"中心部をダウンさせることを使命にする方法を参照してくださいすることができます。これは長い期間ブートスクリーンされていることを覚えておいて、それは余分な時間価値がある。

ファイルは、フラッシュ可能パッケージとして一緒に置かれているが、いつでも元のファイルをダウンロードすることができますし、少し"古い学校"を感じる場合はadbとを介して、それを押してください。 devに関するいくつかのフィードバックをお願いします。

日、家庭用2で時間の入れ一緒に絵コンテ、コンピュータがクラッシュ週約4後に制約を持つアニメーション、テスト鎖され、開始の上、最終的にセトリング起動しない場合、意志の車壊れて、編集、テストの詳細ストーリー、天候のために、私はブートスクリーンAndroidのリーチヘイローを午前誇りを与える。私はエボに私の根強いことを願って揺動は、現在していますが、すべてをお楽しみ。ブートスクリーン注意が必要のアニメーションに使用されているほとんどのものよりも少し長く。

あなたはより多くの情報を見つけることができますブートスクリーンスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿