2011年2月9日水曜日

メトロLTEの銀河堪能できる今週、我々は手がオンに行くサムスン

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/09/metropcs-lte-samsung-galaxy-indulge-available-this-week-for-399/:
としてから収集した可能性がありますあなたは少しの水漏れ昨夜サムスンのメトロLTEの電話が呼び出されることはありませんフォルテを思った通り、以前は持って私たちは可能性がありますが、数週間の最後に携帯電話について聞いているされて、我々は残りの情報(感謝あなたは、 FCCのFlickrは !)していた死んでキレイ。公式と呼ばれる残りの銀河くつろぎ、3.5インチのspec'dさだけでなく、非常にはスマートフォンは2.2 AndroidのギャラクシーSライン交流 -特にそれは、TFT(画面を行いますいないことを魅力的な4インチAMOLEDここに液晶、人々) - しかし、それは1GHz三星ハミングバードプロセッサ、3メガピクセルのカメラ、1500mAhバッテリー、およびいくつかの高速LTEのスピードを搭載しています。 50ドルプランでは、1GBのデータを購入し、60ドルのバージョンのすべて - 後者の場合には、スライダが自然に後方にメトロのCDMAネットワークと、どちらも無制限の通話やテキストメッセージを含む2つの毎月の計画を提供する予定のキャリアと互換性がありますギガバイトのを食べることができます。携帯電話自体の399ドルをsans -契約価格とのそれらの組み合わせのいずれか、それは悪い取引ではない。

これは、他と比較して言った、 LTEのまたはちょうど4Gの一般的な後半に携帯電話の見てきた私たちは、贅沢は安い感じで。ではなく、そのだまされるしないでエピック4Gのルックス - 0.6インチの厚さの電話だけで、プラスチック)ノイズをきゅっと過度プラスチックになります(それが手にこれらの感じのキーボードだけでキーを上げ若干のできない比較する叙事詩。しかし、剛性に欠けるもの、それは速度の交流です - 私たちは一貫してダウン3.1Mbpsを得て、我々のマンハッタンのアパートで3.3Mbpsは、それがサイトや高速我々のドロイド2 Global以外のアプリケーションを読み込む見た。側ではソフトウェアではなく、驚き多い-それが3.0を実行三星TouchWizが、映画全体を付属含まれていますマン2アプリ、実際にと数などのメトロ、'プリロードアプリ。私たちはあなたの差動配線画面低コントラストの全体のことを見てみたいと思いますかわからないですが、あなたは、あなたが知っている、お楽しみを決定する場合には、常にオプションです。 (申し訳ありませんが、私たちがしていた!)携帯電話は、米国で最初に使用可能なLTEのスマートフォンこと今週の棚を(またはウェブサイト)打撃される - しかし、一方で、短い手と完全なプレスリリースのための休憩を打つビデオで。

続きを読むメトロLTEに三星銀河堪能できる今週、-我々が行って手が

メトロLTEに三星銀河堪能できる今週、-我々が行って手が最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年2月9日午前8時00分00秒。 P

0 件のコメント:

コメントを投稿