2011年2月11日金曜日

アイコンは、コンパイルスレッドを設定 - Androidを

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/veX-E2pvH7g/:

あなたは、アイコンの常習者ですか?さて、今あなたが行って、あなたのコレクションを選択するいくつかの時間を費やすのスレッドを持っています。 XDAはメンバーFalloutboy2000は、作品を元へのリンクがされて作業に置くすべての直接的な1つ1つに、投稿をにスレッドを含むすべてまたはほとんど。元のスレッドがまた、ドックのアイコンを変更すると、ホーム画面のアイコンを変更するためですどのように含まれていますピクセルの解像度に関する情報を含む一般的なガイド。
以上の276の異なるコレクションを参照してくださいしてみませんか?のステップとすることができます場合に貢献しています。

もともとFalloutboy2000投稿
[コレクション]アイコンセット|オーバー* 275 *別のアイコンをパック[INDEXは第二ポスト]

みなさん、こんにちは!

私はアイコンを共有し、開始する新しいと思われるスレッドに収集しています。

共有するuが感じるのアイコンは、投稿する無料!

一緒にリストを表示して大きくなることができます私たちがするクールな場合です。

すべてのクレジットは、デザイナーと行くクリエイター!

homescreensの変更アイコンを

に進みますアイコンのコレクションのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿