2011年2月11日金曜日

AndroidのMaxthonはブラウザ対応

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/FU8ph_Sjsus/:

それは、常にとしてデスクトップの経験をすることが可能に近い得るために私達のデバイスで新しい別のブラウザを試して良いことだ。また、かなり長い間在庫Androidのされているブラウザがあり、メンバーと同じように、何がXDAはのはうちのオプションは、はるかに良いMaxthonはは、私たちのために用意しています。 Maxthonは思い切って取り入れ、試してみると経験を複製Android地域で遊んで開始することを決めたPC用ではなくよく知られているブラウザです。これまでのところ、この結果は、少数のメンバーからいくつかの報告によると、非常に高速な滑らかされるブラウザで顕著である。このデバイスは、クラウドに同期など多くは、タブブラウズ、ジェスチャーなどの多くの機能を提供しています。

devパッケージを使用すると、それをしようとすることで、ドロップしてください、彼はあなたの経験を知って、あなたはどんなバグが見つかった場合を聞かせ起こったそうだとすれば、これについて意見を募集しています。

我々は最近、携帯電話のブラウザを、我々の打ち上げそれについて考える人は、希望好きなことを聞くことができます。また、ダウンロード生成上500000000動作が、PCのブラウザが必要です。

MaxthonはAndroidブラウザの機能の一部が含まれます:

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿