2011年2月11日金曜日

Nokiaのキャピタルマーケッツの日は明日です、私たちはそこに住んでいるよ!

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/10/nokias-capital-markets-day-event-is-tomorrow-and-well-be-ther/:
2011年2月11日。それがされるように設定に見えることを忘れないでください日株式会社産業Nokia携帯電話の巨人の壮大な歴史のことを確認します。その大胆不敵な新しいリーダー』は、公の場でも吹聴がされて必要性を変更プライベート 、エスポーの廊下と明日、彼が運転するには、方向を選択取得するすべてのステージを自分自身に言って、キーをHAVINGは、伝承されて。彼は暖かいにフィンランドの晴れの輸出を操縦するマイクロソフトおよびその開発のWindows携帯電話7プラットフォームの抱擁か?遺言の編曲として記述されている対応彼はトルコのサンドイッチ ?またはされる彼はいつも控えめな自己と過去の最近のNokiaの過ちのための立ち直りのロードマップを築くアウト賢明な?我々は運が良ければ、彼はすべての3つの明日の朝を尽くします。ショーは、午前10時GMTに、早期開始を取得するには夜更かししているかどうか早起き、我々はあなたがその瞬間を逃すことを期待しないでください。

午前12时00分に -ハワイ
2時00は、メダル -太平洋
午前3時はメダル -山
午前4時は、メダル -中央
午前五時に済み -イースタン
10時は、メダル -ロンドン
は午前11 -パリ
1時午後 -モスクワ
3時30分日 -ムンバイ
7時00日 -東京
午前9時午後 -シドニー

Nokiaのキャピタルマーケッツの日は明日だし、よ生きて存在する我々は!最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月10日13時〇三分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿