2011年2月11日金曜日

更新されたWindowsモバイルVoIPのSIP

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/J-5TfCgaodQ/:

XDAはメンバーdhillonbrosは、モバイルSIPアプリケーションを、ご使用のWindowsのVoIP提案する彼の更新しました。あなたはGPRSまたは無線LANは、無料のオプションを活用することを介して通話を作ってそれを使用することができます。最新バージョンでは、すべての主要なコーデックのようなG.711のように義理は、G.711 u - lawのは、GSMコーデックは、WM 6.1と6.5などの作業をサポート、このアプリは動作するようにメインメモリにインストールする必要があります適切。開発者は、ブラックストーン、レオ、オムニアⅡ、Glofiish M700は、ロジウムおよびブルーエンジェルのそれをテストしています。
あなたは将来のバージョンでは修正することができますので、バグレポートをしてください見つければ。

もともとdhillonbros投稿
WindowsのモバイルVoIPのSIPキャブ

*********
WM6.5、今WM6.1
*********
OSのフレッシュインストールで
テストおよび] PDA2K飛んで私のHDのHD2、オムニアⅡ、Glofiish M700は、タッチプロ2 [ロジウム]、BlueAngel [。

今回私は作り付けのセットアップとSchapは`sのVoIP]を持っていることにsipConfig.cabの単一のタクシー[の。うまくいけば、3グラムのオプション設定をいくつかの変更私はありますようにタクシーこれとができるのです。マルチソースダウンロードは]をされているホーム画面の項目選択を選択して[は、使用可能なこれを行うと選択して、携帯電話やSIP / homeの古典的な使用つは持って{呼び出しvoipの画面}。このタクシーは確かGPRS方式携帯電話が、以上の通話をすることですが必要に置いて使用することができ、コール帯域幅ではなく、低非常に異なり基づいてコーデックのGSMされ、一つ前のタクシーため。通話の品質は、アカウントが0.99 / 1とはドロップアウトで利用可能で、いずれかのクレジットを呼び出すことができます限り。他に何か、システムに電話統合することがタクシーとしては、アドレス帳を使用して簡単に非常には、アクションなどに入ってくるインストールさ場合、私はファイルを保持しているうちaudioswitchを添付]電話秒後に13ウィンドウの聴取からイヤホン[することができます画面上でアクティブになっている、でありませんが`t問題は、呼び出し元または受信しています。私が添付されて指示を入手するには、ちょうどイヤホンのボリュームを、低誰かが聞いて以下/場合の場合添付のファイルだけでSRSが。また、必要とするユーザーは、ハウスダストのいくつかのファイルattacedです無線LAN常にオン。また、ポート5060は、タクシー、これらが有効になっているされが、通信方法つのルータの可能性、使用するポートの5060UDP可能性があります必要がありますを楽しみにして。のように、このタクシーの人がうまくいけば、提案をしてください残してコメント。ありがとう
開発者にクレジット。

*バグほとんどはのタクシー前にdiscussced固定されているさ。
前のキャブは、ここで見つけることができます

に進みますアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿