2011年2月11日金曜日

Nokiaは、Microsoft Smartphoneのアライアンスを確認

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/hvwa-oRZWvE/Nokia-and-Microsoft-Make-Smartphone-Alliance:
pbahraは、スマートお金が。Nokiaは、Microsoftとベッドに飛び込んで、右のされたWindows携帯電話7を実行している携帯電話が生成されます。皮肉屋は、私たちは、それぞれ期待して他のことを他にしがみつい技術世界の2つの伐採恐竜を持っている、ここと言うだろう"と書き込みます。彼らは、将来のことができます。楽観主義者は希望、お互いに必要な2つの企業を指すように両方の同盟関係に重要なコンポーネントをもたらす。世界に火を設定していない合理的によくコメンテーターによって受信された一方、大勝利を収めたのは、Microsoft。Windowsの電話番号は7です。 。Nokiaとの提携は、世界最大の携帯電話メーカー、その巨大なマインドシェアへのアクセスを提供 - 多くの発展途上国の携帯電話はNokiaとして知られている最大の敗者はMeeGo、オペレーティングシステムの醜い、愛されていない段階の子ですの" Nokiaは、開発者に手紙を書いた、"Qtは、SymbianやNokiaはさらに、デバイスのためのSymbian使用するための開発フレームワークになることを続けるでしょう。Symbianプラットフォームと同じように有望なアプリケーション開発者向けQtで戦略的なアプリケーションを開発を続けている。"

物語この続きを読む Slashdotの。


0 件のコメント:

コメントを投稿