アーロンマックスウェルの創設者であるモバイルWebデザイン 代理店モバイルWeb開設。あなたは自分の彼を見つけることができる モバイルビジネスブログメディア、社会と彼は書いて約携帯電話や。
ほぼすべての事業は、モバイル戦略を準備を進めている。秘密はなぜ:モバイルが実際に離陸 。に電話機をよりいる所有している人がよりメッセージを地球上の人々は、すでに多くの通信のテキストより、メール電子よれば、カードをクレジット最新の統計 。
難易度は、モバイル技術の多くの側面があるということです。アプリ、WebサイトとSMSは、幅広い基盤を形成します。しかし、 モバイル決済や広告は自分でその内容は次のとおりですな。どこが最初にフォーカスのですか?
企業のために多くの、答えは"はされてiPhoneアプリを"。 (に注意して私は言った。"iPhoneアプリは、""携帯アプリを"という詳細については後で説明します)しかし、人々にある探しても、モバイルに最適化されたWebサイト 。より重要なのそれはいくつかのサークルでの議論の種につながっている。は1つだけをやろうとしている場合は、携帯アプリを作ること、または携帯サイト良いですか?
アプリは、1つ明確な利点を持っています。も最高の携帯サイトは今の能力よりも一般的には、よく作られたアプリは、はるかに優れたユーザーエクスペリエンスを提供することができます。私は、これは議論の余地があるとは思わない。
実際には、しかし、私はしばしばこのような議論から欠落して見えるもののコストになります。これは、ハード( - などは、例外であること、グラフィックを多用するゲームのようなアプリケーションの性質に応じて)ほとんどのスマートフォンでも動作するWebアプリケーションを作成することが多いではない。
しかし、同等のことだけで、ネイティブのiPhoneアプリは作るよりも、通常難しく、クロスプラットフォームの Webアプリケーションを。としたい場合は、 AndroidのとBlackBerryのユーザーもアプリをネイティブていることができるようにするには、多くの場合、ゼロからのプラットフォームごとにビルドする必要があります。
アプリの種類
みよう
0 件のコメント:
コメントを投稿