Verizon Wirelessは今日の仇討ちをする能力を再生するのに発表した最初の広告のためのハイライトデバイスモトローラ、未来のスポットタブレットXoomのの。広告のバージョンが短縮週このいたの以前のが、Verizonは、完全な30番目のバージョンをロードYouTubeのページ今日。
広告では、レザージャケット男のグラブはタブレットと再生を開始すると、アプリをヴェンデッタのです連れて、宇宙船の距離に選ぶ彼は。 1 GHzのデュアルプロセッサ、3Dグラフィックスエンジン、ジャイロスコープ、ワイドスクリーンHDディスプレイ:ナレーションはXoomのチーフ属性をオフにガラガラ。キャッチフレーズ:"グラブとグラブを。"
広告は、Xoomの広告のモトローラの独自のかかと来るの叙事詩60秒スーパーボウルスポット "象徴的な人気と一ポップアップAppleの1984 Macintosh用の"広告。広告はと一致Xoomのリリース今日の VerizonのBest Buyと。デバイスは、両方の店が24月、Verizonの契約を結んで価格は$ 599で799ドルのために行く。
もちろん、VerizonがAppleとMotorolaの戦いで中立的である。キャリアは今月のiPhoneをの開始運ぶAppleとリリースの広告カップルデバイスに祝ってアクセスおよびT.&撮影上の主なライバルは、AT
チャンネルは、YouTubeでマッシャブルする » 私たちの最新のビデオは
詳細について: 広告 、 リンゴ 、 モトローラ 、 ベライゾン 、 xoom
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿