Microsoftのビングは今、あなたに検索結果に表示されるリンクのいずれかを"好き"が、Facebookの友人のリストが表示されます。
開発の拡張を計画通りに実行マークFacebookとビンビンの検索パートナーシップ年10月の最後の検索ユーザーのクエリとの最初の導入同類のいくつかの種類。
公式の書き込みのブログ 、ビングチームは"言います。詳細を過ごす"として人々は時間とオンラインと統合、オフラインオンラインの世界を作るには、かれらはする友人たちに役立つようにデータを社会が、活動の社会的な意思決定を
今のようにボタンを250万人以上のウェブサイトの所定の位置にすると、Facebookの開いているグラフは、我々はビンビンの統合は、検索結果に大きな影響を持ち始めることを期待したいスケールのようになりました。また、一見その活動は現在ランキングに影響を与えるので、重要な社会的メディアを共有する活動の利点を生成コンテンツサイト運営者を与えるだろう。
Googleは、その部分は、しかし、その社会的検索を提供するようにFacebookのアップデート特定の種類を含むように契約を結んでいる現在、ビングはその結果に活用して開いているグラフのデータを使用していません。しかし、Googleは最近なかったのアップグレードの数を起動し 、FlickrやQuora、統合データからTwitter。
詳細について: ビング 、 Facebookに 、 マイクロソフト
詳細については社会的なメディアの範囲:
- Twitterのソーシャルメディアをオンマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにソーシャルメディア
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPho
0 件のコメント:
コメントを投稿