2011年2月25日金曜日

リス釣りは誰ですか? Stomp.ioは、あなたの社会的ネットワークバケットリストです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/WWa8R5wnOgY/anyone_for_squirrel_fishing_stompio_is_your_social.php:

stompio - 150x150.png

私は、あなたの知らない単語をとき、私は聞く"に行かないリス釣り ?"私は思う"とヘックええ!"同じことが行く熱気球に乗ってトンネルの風に乗ってのか、 bisonのいくつかの追跡下の公園でゴールデンゲート。しかし、どのように私はこれらすべてのアイデアを得ることができる?

Stomp.ioは 、ステージでの会社説明打ち上げ 、会議は"どこに私たちがいる。行う社会的なものを見つける楽しい私たちができるの冒険ネットワークに" "リス釣り"のような活動のアイデアや友人との冒険を共有して、リスト、携帯アプリの傾向を持っている人としてStomp.ioは、私が後れを取ることができるアプリケーションです(私は実際の背後にあるいずれかのことを離れることができない)。

スポンサー

ストンプは、既存の"冒険"を介してユーザーの両方を検索することができますし、新しいものを作成し、それの組織原理に基づいていると思われる"写真や、それは実現しなかった。"サイトは、基本的な4つのステップを提供する方法から、それがどのように動作するか:

ストンプボックスノウハウ-は、- works.png

ステップ1は、その多くがあるサイト上での冒険を検索し、バケットリストに追加することです。完了したら、検索したり、冒険を作成するには、あなたのバケットリストに追加することができますし、サイト上で、FacebookやTwitterを使って友人を招待。また、興味を持っていると、彼らはあなたに参加するかどうか、他のStomp.ioメンバーを見つけることができます。次に、Stomp.ioのgamification側面をれています。するたびにタスクを完了するには、さまざまな冒険が別の番号を与えることにより、ポイントを得る"冒険を指しています。"しかし、どのようにあなたが作業を完了したことを証明するのですか?写真を撮ること。私は、写真を言ったように、または、それは実現しなかった。そこから、あなたはこれらの点を取ることができるとバッジと報酬を獲得できます。

それがゲームのことに聞こえるか?確かに、誰がそんなことするのだろうか?の場合は、代わりに取得ポイントをあなたがしようとだけするのに十分しているラメブッシュマンを見つけることで有名 、または乗ってゲートカルーセルゴールデンライオンで 、私は正直にあなたのために気の毒に思う。

Stomp.ioはいるの両方iPhoneAndroidのアプリを冒険サンフランシスコ、ニューヨーク、ボストン、サンフランシスコ。一方で、にしたい場合は聞かせて知っている私が今まで面白いタクシーほとんど乗車することダウン完全に、ので、私は。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿