2011年2月25日金曜日

Googleは、モバイルファンの検索に新しいフィルタオプションを追加します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Zn14GA-dut8/:

Googleは、星の評価は、距離と、現在開いている企業の結果を表面する機能など、iPhoneとAndroidのためのモバイル検索にいくつかの新機能を導入しています。

たとえば、あなただけの4つ以上のつ星の評価を持っているあなたの現在の位置の2マイルの半径内に、今開いているレストランに見えるかもしれません。

私は最近、学んだように、近くのレストランやお使いの携帯電話に興味のある他の点を検索し、ゆっくりと痛みを伴う経験をすることができますこの機能はかなりそれをスピードアップできます。

その他の新機能は、検索結果と地図を表示するビジネスを呼び出すための大きなボタンなどの小さなデザイン変更で、レビュー画像が含まれています。

開いて、検索をしようとするからGoogleのモバイルスポットwww.google.comページに携帯電話のブラウザとの上部にあるものへのリンクをクリックします。新機能はまた、Androidのデバイス上のモバイル向けGoogleマップのビジネスのための検索を行う時にのみ作動します。

詳細について: フィルタリングGoogleはモバイル検索

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿