2011年2月14日月曜日

ソニーエリクソンネオ第一ハンズオン!

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/13/sony-ericsson-neo-first-hands-on/:
いくつかのように先生かGingerbreadランチと彼の日曜日? Sony Ericssonのネオだけで公式になった- leaksters有する卑劣なページのおかげで、これらはすでに飾っやレビューを詮索好きな携帯電話-そしてそれはいたがかなりそれがだろうと思った私たちは:余裕ができる代替粗悪な、またはあまり好きではないもののXperiaアーク 。これは、8.1メガピクセルのカメララウンドバック、ソニーエリクソンの"人間の曲"デザインとアークと同じブラビア画面の技術があります。双方は、非常に光沢がある豊富な番組でプラスチックありません。単純な物理的な面では、あなただけのネオの間に(おそらく将来)は、宿泊料金に差を感じることができる、それがさらに評判兄弟です。また、ウィジェットは非常にラグ機能を召喚multitouchを発見した。我々は非常にすぐにその、あなたのために以上のビデオを持っているでしょう。どこに行ってはいけない!

ソニーエリクソンネオ第一手がオン!最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年2月13日14時57分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿