2011年2月14日月曜日

のXperia再生MWCは2011ハンズオン! (更新)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/13/xperia-play-final-hardware-hands-on/:
私たちは、との広範な時間を費やしてきたプロトタイプのSony Ericsson Xperia再生は、どのようにモデルを見る完成-近くに感じるように使用する実際の、?かなり良い、実際に。携帯電話は確かに同じに見えるが、ヒンジも丈夫感じている。混雑した部屋で、それはあまりにも本当に確固とした判断の呼び出しを行うために騒々しかったが、スピーカーの品質も、上昇している。画面は他にはない指紋を集めているが、それは他のXperiaモデルと同等です。プラットフォームの肌Android Gingerbread UIは、完全にはもっとたくさん明らかにカスタマイズ、することを確認し、きびきびとした本当に私たちの最大の関心事はここを我々したゲーム(の延長として考えを収集我々できますが、 Proは ネオは、 アークプレビュー) 。

、アプリラジオのXperia町の名を冠したが、それらはされたも強調表示でウィンドウで、タイトルは2つのことができるためにプレーした我々は、 スターアプリケーション大隊を介して FIFA -の両方が見つかりました。 (アプリだったさらに悪名高いプレイステーションポケットがありますが、それについては後で説明します)元のタイトル、非常にスターフォックスの盗作、オプションていた加速度オプションタイトな制御を介して両方のゲームパッドと。トラックパッドは、しかし、サポートされていませんでしたFIFAのときに上のスワップ我々は、我々はプレーヤーが使用する移動できませんでした"パッドを"左が見つかりました。確かに使用可能ですが、それが私たちの親指の下に大まかな感じ、私たちは、アナログ核心と同じように我々がスムーズに約スライドできませんでした。それは十分なアナログスティックのような方向の様々な程度行うには大規模ですが、あなたは本当にいいされません-そんなにあなたのショットを調整する。インデントがダウンして探すことなく、親指の位置を測定するためにうまくいく。両方のタイトルは、プロセスで何回かクラッシュ、負荷にかなり時間がかかった。我々はこれは主にソフトウェアの早期したことによるものを複数回言われていた。マルチプレイには、showオプションでいたではなく、我々はサーバーソニーを介していないされて実行して、ロフトでまだそれに気づくことを経由して遠アスファルト十分にそれをやったこと。

上で最もデモユニットアプリは、プレイステーションポケットフレーム、60"として参照される記者会見滑らかで1つのPS)のがインストールされているクラッシュ ("伝説の事前バンディクーを 、実行されていたいくつかの手のタイトル、独自のモデルたちされたとして、空のように毎秒。 2つだけLとRを補正するには、次の肩ボタンとしてトラックパッドを使用するか、または実質的に画面上のL2 / R2を持っている6つのボタンのレイアウトを設定メニューの提供が開始されます。ありがたいことに、保存するアプリのゲームの状態を飛び出し、あなたはアプリをクリックすることで返すことができます。追加確認画面が2番目の再開のための準備を与えるためにあります。

私たちは、ゲームのプラットフォームは、ゲーム自体をしたとしてのXperia再生の可能性の私たちを説得するために必要な、我々は、そのが我々の懸念を和らげるによくやっていると言うだろう。フォームファクタは、使用して最高の気分スライドアウトパッドにもかかわらず、まだ洗練されます。初期のプレイステーションSuiteの起動ラインが稼働している...有望な、しかし、我々はより主力のオリジナルタイトルなしで、より高い評価を提供することを躊躇。それは何より多くの開発者の群れを講じなければよ皮肉なことによりプレイステーション認定デバイスがかかりますプラットフォーム用の大きなリーチ - となることが起こるだろうときは、まだ誰も言っている。我々は、必要があるでしょう手後で今夜のXperiaラジオの動画では、一方、検索の手-下のギャラリーに電話(とドッキング!)の写真を!

アップデートは:果肉アウト回数- バンディクークラッシュに見えるように あらかじめロードされて来る!

0 件のコメント:

コメントを投稿