2011年2月14日月曜日

Engadgetのモバイルは5日になります - 私たちはモトローラオーラのプレゼントとお祝い!

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/13/engadget-mobile-turns-5-today-help-us-celebrate-with-a-motoro/:
2006運命の日で、この日は、Engadget Mobileは生まれた-世界が同じようにされていることはない 。もちろん、私たちは、それがここまでせずに作ったことは決して、私たちの愛する読者は、私たちは何かを与えたいと思った...我々はあなたが私たちが作ってみたもの気に入るだろうと思う。

モトローラオーラは、機構が旋回のようなムーブメント-のアクションに驚嘆あなたがすることができますリアウィンドウと一緒に62カラットのサファイアクリスタルで覆われた円形の表示をされ作品一つシャンバーグ出てきの中で最もユニークな携帯電話今までに。 2008年後半の発売で、それはいくつかの2000ドル数量限定での小売店 - そしてそれはコレクターアイテム、今日のままです。それはしませんアウトゲームはあなたのiPhoneまたはアウトあなたのBlackBerryもちろん、電子メール...しかし、夜間や週末電話として、あるかもしれないそこより会話の部分ではない。それをしたいですか?以下のルールとregsはを読んでください!

オーラをご提供するためにモトローラに感謝!

ルール:
  • 以下のコメントを残すすべてのコメントを行います。
  • あなたが一度かもしれないプレゼントを入力してこの特定のみ場合、失格となると自動的にあなたがよあなたはより多くの入力プレゼントこのなど(はい、私たちは、公平性を確保していたロボットをご確認いただき、。)
  • かつて場合よりも、入力より、コメントのみを有効にする一、これが説明され、自己キレイ。ただ気をつけて、あなたは大丈夫です。
  • コンテストは、コロンビア特別区、開いているすべての住民が50州のであり、カナダ(ケベックを除く)、18歳以上の方申し訳ありません 、私たちに怒って私たちはしないこと(ルールは、この私たちが嫌い除くれるので、誰にも)弁護士コンテストの法律では、怒ってしなければならない場合。
  • 受賞者はランダムに選択されます。One winnerwはオーラをモトローラがに表示されるもの。
  • あなたが選択される場合は、電子メールで通知されます。受賞者は、コンテストの最後の3日間以内に応答する必要があります。あなたがその期間内に応答しない場合は、別の勝者が選択されます。
  • エントリは幸運を祈る。東部20、2010で23:59 Februaryすることができますが提出されるまで日曜日
  • 完全なルールはここで見つけることができます。

Engadgetのモバイルは、今日になります5 - !私たちがプレゼントオーラ祝うとモトローラに役立つ最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年2月13日午前十時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿