2011年2月14日月曜日

通知メニューChangerはすみません!JS3をAndroidの

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/UnfChNwN74o/:

XDAはメンバーがaditya104メニューAndroid通知提示代替してください。また、開発者は、そのメニューの個人的な選択した画像を掲載することにより貢献して他のメンバーによって受信された正されている元のスレッド上で提供するグラフィックので、今度はそれに別々の画像を持つことができます。それは非常に/システム/フレームワークと再起動してtouchwizframework - res.apkをプッシュするには、rootエクスプローラまたはadbを使用することをお勧めします。
あなたが休暇のフィードバックをしてくださいが好きだった。

もともとaditya104投稿
[通知メニュー]がすみません! JS3

私はSGSの私のミックスV1のテーマのための商品だった使用します。私はメニューの通知の変更背景。
私はJS3ロムのドック午前使用して、これをします。私はzipファイルをフラッシュ可能が行わCWMのが、私は動作しますね、それがいない場合は確認も。だから、私は2つのPOSTメソッドをのお勧め使用します。
勧告は、再起動/フレームワークとシステムプッシュtouchwizframework - res.apkを/。
あなたはそのためのルートエクスプローラまたはadbを使用することができます。

ファイルをそれぞれダウンロードして画像をクリックします。株式や商品ミックスV1の

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿