2011年2月14日月曜日

のSony Ericsson Xperiaプロ第一ハンズオン!

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/13/sony-ericsson-xperia-pro-first-hands-on/:
素晴らしい!ソニーエリクソンは、実際に私たちから何かを秘密にしておくことができた。 のXperia Proは事前に知られているのではない押え今日はですMWCのそのから携帯電話一、しかし、我々はとにかくしている、それが見て気幸せ。それはのXperia再生の場合とゲームパッドと同じように外多くのスライドや間隔のQWERTYキーボードを備えています。ソニーエリクソン、カスタマイズAndroid 2.3のインストールは、我々のXperiaアーク上で見てきたものは、以前はそうかもしれないSEは、ファッションに多くの時間ビットを必要になるので、スムーズにどこにも近くにいた - 私たちは、デモのデバイスにいくつかのソフトウェアの問題があったの通知をしたここにそのソフトウェアから。物理的には、Proは、コンパクトであり、ちゃんとしっかり建てられているよう - 私たちは奇妙な配置、電源ボタンと小さな小さなボリュームが見つかりませんでした制御見つけて、動作しかし、気のビット。明らかに、これはXperia X10のミニProから最大サイズの大きなステップは、厚さは、チェックで幸いに保持されます。これは、大幅にハードウェアキーボードを欠いている携帯電話よりも手に厚い感じていない。私たちは、非常にすぐにあなたのためのデバイスのビデオを持っているよ、今のところ、手のワンショットは下記をお楽しみください。

のSony Ericsson Xperia Proの第一手を!は最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年2月13日14時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿