NASAの栄光の衛星は、朝金曜日の早期太平洋南部に終了した交流の下部にある、に軌道宇宙船を424000000気象被害$打ち上げ失敗はほとんど得たの。
すべてが見えた衛星を覆うフェアリングがイジェクトされることになっていた打ち上げの最終段階まで、カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地からPT打ち上げとして2:10予定です行くことに。その保護カバーは宿泊されたため、設定はあまりにも遅い軌道にそれを作るには重され、NASAは打ち上げ評論家ジョージディラーは言った。
によると、 Space.com 、栄光は、気候変動の地球の側面を二ていた目的として監視します。それは科学者に彼らは、惑星の天気をどのように影響するかを決定することを望んで地球の大気と呼ばれるエアロゾルの微粒子の動的な顔でを見るために設計されました。加えて、衛星は太陽エネルギーの量の測定の変動は、地球の大気の高い領域を打つことが楽器を持っていた。
悲しいかな、それはされることができませんでした。 NASAは打ち上げディレクターOmarさんBaezさんによると、"すべての指摘には、衛星やロケットは、南部の太平洋にあるということです。"
これがベースにバージニア州のニュースは特に悪いオービタルサイエンス社 、ロケットXLのメーカーは、おうし座軌道-に近い宇宙船が持ち上げた。によると、 APは 、同様の問題は南極付近の太平洋南とほぼ同じ場所で発生した2009年発売のXLの牡牛座と車両で終わる衛星は、そのと打ち上げは失敗し、上の衛星に宿泊されたフェアリングは。
なぜこれが大事ですか? 424000000ドル空間のハードウェアの損失に加えて、オービタルサイエンスNASAはシャトルが引退したときに、国際宇宙ステーションへの貨物を解除するに期待している民間企業の一つです。
詳細について: Epicは失敗 、 失敗 、 栄光 、 打ち上げ 、 NASAは 、 衛星 、 スペースを
詳細についてはテック&ガジェット範囲:
- Twitterの次のマッシャブルは、Tech&上のガジェット
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルテック&ガジェット
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿