2011年3月5日土曜日

どのように無料(スマートフォンのヒント)を紛失したり盗難に遭ったAndroidの電話番号を検索する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Og28d4MtLgw/how_to_find_a_lost_or_stolen_android_phone_for_free.php:

誰もが、自分の携帯電話を失うことを計画しているそれは必然的に発生すると、パニックはすぐに、そのiPhoneの半分以上時間池の底に座って、私を信じて、私は気持ちを知っている人としてログインします。しかし、今私はAndroid上でいるので、Appleの有用な無料、フリー、ダウンGPSを介して携帯電話を失った追跡私の処分ではもはやされているツールを、"私のiPhoneの検索"(はい、池の事件はそれとは何かをしていた)。何をする?

幸いなことに、あまりにも、Android上でそのための無料のアプリケーションがある。そして、率直に言って、それはバージョンですのiPhone も、より良い

スポンサー

なぜ、アンドロイドベタープランBは、より"私のiPhoneを見つけるには?"

PlanB

Labsの展望台の新しいから、人気のあるメーカーのマルウェア対策ソフトウェアのAndroid抗と呼ばれ、アプリはプランBを携帯電話に役立ちます不足しているあなたが探して。そして、それはAppleの"検索私のiPhone"モバイルアプリケーションよりも何ですか?シンプルで: の後に行方不明お使いの携帯電話は、アプリをすることができますこのインストールしてください。

Androidマーケットの過剰空気のインストール機能のおかげで、あなたがAndroidマーケットのWebサイトからアプリケーションをインストールすることでダウンお使いの携帯デバイスには、このアプリをプッシュすることができます。その後、アプリケーションは自動的にデバイス上で起動実行され、それはあなたのGmailアドレスに現在の場所が送信されます。何らかの理由で起動しない場合は、友人の携帯電話や言葉があなたの電話番号に"検索"テキストを借りることができます。

失われた携帯電話を追跡するためのその他のオプション

プランBは、市場Androidのですが"でアプリケーションを利用可能な携帯電話を見つけるだけ"、それがないため、他のいくつかのことを行っていませんならないことは、1:それは無料で 、完全に。

これは、その機能セットにはその競合製品よりも制限されているので、いくつかのケースで、それはですことに留意すべきである。たとえば、$ 3.99/year iHound追跡アプリケーションは、geofencesを設定しおよびフォースクエアにチェックを拭いてお使いの携帯電話のデータ、トリガ、アラーム、能力提供しています高度な機能をのように、TwitterやFacebook。この最後の機能を使用すると、家族は、仮想地理的な境界を越えるときに警告することができることを意味 - のようなあなたの子供は、学校に到着するとき、またはあなたの配偶者の帰国を。

他の"を見つける自分の携帯電話"アプリはAndroidの数含まれているどこドロイド (フリー/ 寄付 )、 電話番号を表示して下さい私の (0.99ドル)と電話番号をロスト (無料)。私は個人的に(私のiPhone上で)iHoundを使用したことが、どこにいる私のドロイド(私のAndroid上で)過去に、どちらもうまくいった。しかし、私は私にはよく私の電話番号の作品を検索する方法を話すことができない、無料の代替が可能な場合と同様に動作することをアプリを購入しない傾向にある。と電話が混在レビューを持っているようロストので、私はそれをスキップしました。

私がプランBの一番好きなあなたのデバイス自体は、リモート過剰空気上のアプリをインストールする余裕がない場合(OTA)のインストールと、アプリの起動は、それは本当の命の恩人are提供していますということです。太田のインストールがプランBに固有ではないが - すべてのAndroidアプリをデバイスにWebからプッシュすることができます - SMSのトリガを追加する場合、何かが身となるの優れた機能があることです

0 件のコメント:

コメントを投稿