2011年3月5日土曜日

PSAは:ハニカムを実行しますヌーク色SDカードについては80ドルを払っていないしてください

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pdCHaJODbaM/:

ヌーク盗作

私はヌークの色があると私はそれを改造楽しみの負荷があった。フローズンヨーグルト、CM7と、ハニカムに根の基本的な、いくつかのオプションが現在250ドルのエントリーレベルのAndroid錠剤にタブレット風eリーダーからそれを変換したい人達のためにご利用いただけますから。これらの操作は単純なものからやや上級者までの範囲ので、私は何人かの人々は少し高価な機器をハッキングの見通しによって脅かされるとしていることを理解しています。当然のことながら一部はむしろいじり何かをリスクは、それらのジョブを行うにはより経験豊富なものをいじって質問するかもしれません。私が得ているよ。しかし、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

PSAは:蜜蜂の巣が実行されるカードの色のSDヌークしてくださいしないで有料$ 80はチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿