クリッカーは、CBS InteractiveによってTVガイド法案は自分自身をそのサイトに取得されており、インターネットコンテンツ。クリッカーの共同ファウンダーでCEOのJim Lanzoneはまた、CBS Interactiveの新しい社長に任命されています。
今年、 マッシャブルの一つとしてクリッカーという視聴2011年に企業の技術トップ 。 Clicker.comは、 2009年11月発売の Webコンテンツから全体ビデオ集約するのに役立ちます。
ヶ月の間には、過去15、同社は他にもアプリをリリースしましたiPhone 、 計算された 、 アンドロイド 、Boxeeは、Googleのテレビ、 ウェブ 。 12月には、サイトが導入されたパーソナライズされたリコメンデーションおよびFacebookとの統合を締めます。
インタラクティブCBSのように社長LanzoneのプロパティをWebれます監督CBSの詳細情報と、を含むCNETの CBS.com、TV.com、CBSSports.com、CBSNews.com、Gamespot.com。
"クリッカーが消えることはない"とLanzoneはマッシャブル語った。クリッカーチームは、現在CBS Interactiveの一部であるLanzoneに報告されます。 CBS Interactiveの後援の下のツアーはクリッカーは、最終的にTV.comとCBS.comなどのCBSの生態系の他の部分と大きな相乗効果を持っていることを意味します。今の目標は、しかし、クリッカーようにまだ"プレミアムWebビデオを発見するのプレミア宛先を指定します。"
"我々は一緒に行く時に、我々はそれを把握するだろう"とLanzoneは言った。
マッシャブル会話の歴史の中で、Lanzoneはスペースれているコンテンツをオンラインで個人的思考の最も前方いつものように打たおなる。コンテンツaggregatortoコンテンツ作成者との販売代理店からのシフトが、若干異なる帽子を置く必要があります。
CBSの将来のデジタル戦略について広い意味で言えば、Lanzoneは、彼が"とテーブル席を持ってビューの[彼]をポイントし、その対話の一部となります。"同時に言ったとき、彼は"私はなかったでしょう、追加会社を[に入るすべてのものを知っていると推定トン
0 件のコメント:
コメントを投稿