2011年3月5日土曜日

今週の総括:Ashton KutcherのTwitterのアカウントハッキングは、2仕様、ライト絵画のWi - Fi、その他の計算された...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/kWKAAuILSyY/weekly_wrap-up_ashton_kutchers_twitter_account_hacked_ipad_2_specs_light_painting_wi-fi_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.pngアシュトンカッチャーは、Twitterや星のテレビでされたTEDの先週の場合は、この驚くべきつぶやきが流れ、彼のポップアップ:"あなたがした。Punk'dされてアシュトンは、このアカウントは、セキュリティ保護されていないSSLの私。デュード、?"笑いはすべて、必要な-を使用していた参照してください場合は、時間にチェック倍、最後のときだったのHTTPS:/ / twitter.com 、Twitterのセキュリティで保護されたURL?

あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル場所をアプリケーションを格納 -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

その他の携帯電話カバレッジ

アプリケーションを格納

0 件のコメント:

コメントを投稿