2011年3月9日水曜日

5革新的なモバイルマーケティングキャンペーン

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gXW9Or2xvT4/:

デジタルマーケティングシリーズでサポートされているHubSpot顧客、およびそれらにリードを提供していますインバウンドマーケティングソフトウェアに見つけてもらう中規模企業は、中に役立ちます小さく、インターネットの詳細を変換し、見通しの権利があります。 詳細は、こちらをご覧ください

そのように交絡ている部分からMobileは、マーケティング担当者や広告主のための強烈な魅力のエリアです。

理想的には、モバイルマーケティングをさらに効果的な検索が可能になる。そのターゲット消費者が何かを購入を考えてそのソファの上に座ってされていない - 彼らは現実の世界で出ていると提案して、次のどこへ行くかについて公開されています。時宜を得たクーポンや店舗が薄い空気の販売機会を作成することができます近くにされていることだけでも忘れないで下さい。

それはのように述べ、レートはまだ低く、無線通信事業者の個々の政策、問題がある巨大な障壁になって効率的なモバイル進行を含む個人情報の取り扱いについてキャンペーンスマートフォン採用米国で

それにもかかわらず、ここでそれらの制限内で勤務し、業界にモバイルメディアの可能性を示した五、モバイルキャンペーンがあります。


1。マイタウンのPowerMat


の場合はこちらからインストールの聞いたことがないあなたがいるマイタウンを想像すると、 Second Lifeは世界の実質れたオーバーレイします。 3300000プレーヤーと世界最大のロケーションベースのゲームを考慮した、マイタウンは、プレイヤーが実際の場所にチェックイン仮想報酬を提供しています。 2010年初頭、ゲームの熱心なユーザーベースの注目を集めてPowerMat 、そのワイヤレス充電デバイスのための知られている家電会社。 2010年5月には、ブランドは、マイタウン、シンガポール、Singaporeで初の懸賞を開始

0 件のコメント:

コメントを投稿